カボスとオレンジの魅力

5d9d5388e0b3965340134a789519ee89_s

 

私が5年前に知り合いからいただき、すぐに大好きになったジュースがあります。
それは「つぶらなカボス」です。

その名前の通りつぶつぶのカボスの果肉が入っており、甘くて美味しいです。

カボスと聞くと酸っぱいのかなと思いますが、けっこう甘めなので
酸っぱいものが苦手な人も飲みやすいと思います。

内容量も多からず少からずな量なので飲みきりサイズにちょうどいいです。

小さな子供さんにも飲みやすく、もし全部飲めない場合も回すタイプの
キャップになってるいるので後でまた飲むこともできます。

上記に書いたジュースの他にポンジュースが好きです。
100%ジュースなのでミカンの味が濃く、他のジュースに比べ酸っぱいです。

だから量はそんなに多く飲めないのでジュースを飲みすぎてしまう人に
オススメです。

サイズも大きいものから小さい飲みきりサイズがあるので、
お試ししたい方は小さいほうを選んだほうが良いと思います。

濃すぎると思う方は少し水や氷を入れて薄めて飲むとちょうど良くなります。

最後は友人のおすすめドリンクなのですがダイエットプーアル茶 です。
飲むだけでダイエットするのは、やっぱり難しいですが太りにくくなるようです。

だからダイエットサポートティって感じでしょうか。
半年ほど飲み続けた友人は5kg体重が落ちたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です